呟き私情'16#09-2

●普通の呟きまとめます。
高遠るい先生の著作はだいたい買ってますが、女の子が主人公のガチオトコ向け漫画な所がいいんです。絵の可愛い板垣恵介みたいな。
なんとなく火種を撒く。
攻略本があってもそれより先はクリア出来なかったのよね。本当に名作。
初見で若葉可愛いと思った次の瞬間にアイリスさんを見て色々吹っ飛んだ。っていうか、うちは大抵新ハードは何らかのソフトがトリガーになって購入する。PS→ときメモ、64→ポケスタ、GBA→ポケモン、DS→FF3などなど。
痕はもう思い出補正かかってるだろうけど、究極だよね。
寧ろ、うちは広島って割と強い印象があったので、そんだけ優勝していないというのが意外だった。
この時点では知らなかったけど、いつの間にかハムに逆られてた。
「折角だから、俺はこの赤のユニフォームを着るぜ」
基本的に和菓子は苦手。
静岡県民しかわからないネタ。
これは所在地の載ってるとこを写したのが敗着。
地震があるととりあえずツイートするのはいざという時にアレだぞ。
ほんとに、前に比べて絵が下手になりすぎている。
なんか設えたかのようなエンドロール。おつかれさまでした。
一昔前のハイレベルニンジャと言えば全裸。
ど井孝子。
確かまぐまぐVOWから。
なお、現在二段。段位戦で一時期おかしいレベルで勝ちまくってた。
メリケンジョークなんだろうけどニポンジンの口には合わないよ。
ていうか「嵐」という予報があるのか......。
160920.jpg
●ならぬ。人生はオートセーブ故にリセットしても多少戻るだけでありターボファイル必須。過信すればロストにて死。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3315

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年9月20日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラSep16#3」です。

次のブログ記事は「As」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。