NegativeFeedback

●最近身につまされたツイートを。
たぶんみんな、生きていることに疑問を抱かないんだろうなぁ。うちもそういう当たり前な人間になりたい。
その「考えない」のやり方が分からない。嫌なことは何度でも脳内にフラッシュバックするので、十年スパンで脳に残る。
滅びかけてます。
「勝手にダメージ」が分かり過ぎる。
すごいわかる。そういう事を話す人は私のいない所でそういう風に喋ってるんだろうなぁって思うもん。
160922.jpg
●「ポジティブに考えろ」とアドバイスする人間は多いが、その「やり方が分からない」人間には「あぁ、この人はそういう生き方が出来るんだなぁ」という疎外感にしかならぬ。迷わず精神科へGO。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3317

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年9月22日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「As」です。

次のブログ記事は「電車でD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。