たいくしょん#160~夏が来れば思い出す~

●最近の艦これです。
32号電探が地味に痛い。改装中ずっと電探レシピ回したけど、1個しか出来なかった。
今回の水着グラである意味いちばん難関かもな大和。なお、うちは最初のイベント報酬で確保したので、大型での苦労はしていません。
と思ったけど中破した姿は一番くじフィギュアと同じやね。
というか、しばふ艦でここまで露出度が高いのも珍しい。艦これ絵描きには何故かあばら浮きに力を入れる人が多いような......。
流石はπ鯨さん。
お正月は統一でしたが、今回は差をつけてきましたね。いいぞイチソもっとやれ!
まぁ、これは瑞穂さんが事前に匂わしてたからなぁ。そろそろ差分まとめ画像新調しよかな。
でも熟練員必要なクエはやろうと思わないんよなぁ。貰えるのが零戦21熟練なんですけど、蒼龍飛龍牧場やった人なら、廃棄してなければ大量に持ってるはずだし。
戦艦、正規空母に続いて、軽空母も全婚。もうそろそろ艦これの課金額を調べたほうがいいかも......。
大鯨+神通改二+潜水4だと割とイケます。軽巡入れないと閉幕雷撃が大鯨に集中するので、標的をばらす意味でも。装備としては大鯨バルジ2+零観、軽巡主砲2+零観。途中索敵マスがあるので、水偵は必須です。以下おまけ。
この方はかなりのハイペースで七駆のGIFアニメをリリースしておりますが、どれも面白いのが素晴らしい。今迄あんまり貼りませんでしたが、何故かメインブラウザのSleipnirでツイッター動画が再生出来ないという理由からです(そんな理由かよ)。
???「萩の月と聞きまして!」
海風は並盛。
潮はもう完全に駆逐艦のお色気担当だなぁ。まだまだ浜風には負けない。
もがみんはもうちょいおぱいありそうなイメージ。生えてはいない。
個人的には、くまりんこはもうちょっと「お嬢様ならではの勘違い水着」で来ると思ってましたが(これもある意味そうかもだけど)。
切手攻めるなぁ。ていうかほとんどイラスト描き下ろし......?
うちも3年の通算で言うとかなりつぎ込んでるけど、ねじ課金は一回だけだよ。ほんとだよ?
はーい、今回も全甲つっぱしまーす!(それが九石はくね提督の最後の言葉だった)
隼鷹は三菱造船からの「3」らしい。なんていうか、くーろくろさんは他の絵師と違う意味で拘りが凄まじい。
フミカネさんからも。マックスのこんな表情は珍しい気がする。ていうか、3年目だからか、公式絵師の記念イラストの枚数が凄いなぁ。個人的にはじじさんのリベが良かったデス。
160806.jpg
●まぁ、やっとボーキ以外は6桁に戻ったようで安心せよ。夏は中規模である。ただし、掘り終わるまで帰れま10。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3270

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年8月 6日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JJ」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO#3~たくわえる~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。