呟き私情'16#07-2

●最近の普通の呟き。
投票した候補は当選しましたが、絶対落選して欲しかった候補も当選。まぁ、他にこれといった候補が居なかったから仕方ないね。
喫煙云々以前に、もう5年くらい使ってるドライブなので寿命かねぇ。
最近やっと落ち着いてきましたが、不意に鳴るとまだびくついてしまう。
ナチ草薫。
やっぱり808はPacificState付近が神だけど、その後がなぁ。
ビッグサイトがエロい女で充満するのも危険だけど、薄い本の中からキャラも消滅するので二度危ない。
まず切れ目を入れます。
自信無かったのに想像以上に近かった。
MRIは二度目だけど、やっぱりちょっと緊張するね。
いや、このキャラ本当にこういうキャラだったから。
電気は毎回買ってるんだけど、何故か知らないうちのリリースが想像以上に多い。
でもこんな感じの天気だったねぇ。
無期懲役。
ドライブ自体もだいぶお安く入手可能なのがいいね。
LFOはたまに聞くとじーんとするんだよねぇ。LFOが居なければ、テクノ最大手レーベルのWARPは存在しなかった訳で。
思い当たるフシは幾らでもあるんだよなぁ......。
作者も人気が出るとは思わなかったらしいね。
まぁ、それでも月給以下なんですが。
思うままに頼むと普通に4000円とかするからなぁこのお店。そこに毎週行ってた頃の私も大概だが。
BDくらいは伏せ無しでいいんじゃないかとは思うんだけどなぁ。
はい、ゲッコウガとマギアナのカードだけ入手して帰ってきました(笑)
前の連載休止前になんとなく把握していたんだけど、トウチョウレイだけが解読出来なかったんだよなぁ。これも妥協案だし。
そろそろあの辺りの水利はなんとかならんもんか。
アットーのプレゼントは意外と当選率高かったのでちょくちょく葉書出してたねぇ。
オリキャラって思ったほど描いてないのな私。
160720.jpg
●世界的に排斥されておるのを止めぬ医療従事者もどうかとは思うが、まぁグッド度胸にて許可。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3253

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年7月20日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「具現化系と変化系」です。

次のブログ記事は「諭吉3D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。