たいくしょん#125

●秋イベも終わった艦これ、クリスマス編。
恒例によりまた脱がす。イタリヤさんはまたカットインによる特殊演出(?)つきのようです。じじさん天才か。
なお、去年のクリスマスグラは漣が更新された以外はそのまんまです。以下おまけ(早いな)。
巻雲の時報は日付が変わった後ほとんど寝てるんだよなぁ(笑)
寧ろこの役目は山城では......。
やっぱり反応してるよ小池さン(笑)
ことサンタコスに関しては残念ながらガイジンには敵わない。
地味に年齢設定が適切。
安定の五月雨二段構え。
余りに実装が多過ぎてまだ追い切れてません。巻雲にはない模様。しょぼん。
これ地味に有難いなぁ。経験値が勿体無くて出番が無くなったカンスト艦をまた使おうと思いたくなる。なおもう155再度カンスト提督がいる模様。
151213.jpg
●本日2回Iマスに行ったが両方ともガシャンであった。道中にリ改がおり撤退率がパないが、結局はOTO目当てでしかないので別段出ぬでも困らぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3033

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年12月13日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母音touch」です。

次のブログ記事は「栄える者を養わない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。