たいくしょん#90

●とうとう艦これエントリも90回目。
15時廻った後の休憩でリモートで確認して愕然とした。どんだけみんなEO後残ししてたんだろう。
5-4周回中にプリケツカンスト。結婚している暇は無いかと思ったけど疲労抜き休憩が入ったのでその際に結婚。
まさに慢心。
40時間越えは久しぶりに見た。
通常建造ラストだった瑞鶴がばしばし出る。もはや有り難味無し。
そして月が変わって最初の週末。EOコンプ。今月は3-5で物凄く苦労した。いつもなら1日にクリアしてるのに、三日もかかった。
二桁自体が初めてかも知れない。まぁみんなまだEO残しているだろうから、この後どんどん順位は下がっていくんだろけどね。以下おまけ。
手描きで最初は侮っていたけど、凄い動く。うーちゃん可愛い。
しかしツイッターでは全く反応無し。そんなもんやね。

どうやら叢雲確定っぽい。最初のアナウンス時でLv42。その後演習や5-4旗艦で70まで上げました。こんだけ上げとけばいいだろう(慢心)。
春イベも全部甲でいくよー。そして海外艦は予想通りのイタリヤだった。巷ではヴィットリオ・ヴェネト説濃厚。
150405.jpg
●まぁ、大湊からランキング狙いが大勢流入したのであろうな。今後も報酬が欲しければ5-4せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2776

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年4月 5日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイドインマリオ」です。

次のブログ記事は「cool&hot」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。