おそとでおとそ

●大晦日が暮れるまで拘束されてたので年が明けてから知人宅へ。飲んで食って麻雀して。
140104ny01.jpg
しゃんぱーん。でもうちはやっぱりワイン系は苦手。ビールばっかり呑んでた。後は数の子にステーキに牛タンにお雑煮にピザに......と。
140104ny02.jpg
1/3、金曜日だからってわけでもないけど幕張のカレー屋さんに。バターチキンでGO。美味。
140104ny03.jpg
1/4、久しく食べてなかった赤坂味一。これの為だけに帰宅を一日遅らせた。ちょっとにぼしの苦味が無くて物足りなかったなぁ。もっとワタのガツンとした味がよかった。
まぁ、あと麻雀。戦績は微妙。序盤マイナスが嵩んで、途中プラスを重ねるも2位続きで1桁程度。最後の半荘で一気に+80くらいしたのでまぁトータルちょい負けです。まぁ最後は素面VS酔っ払いだったからなぁ......。ボーナスチャンスだった。ああ、休みももう一日しかない。
140104.jpg
●まぁ、休みの過ごし方としては妥当であろう。だが太るのは確定であり死。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2307

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年1月 4日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「your generation」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#31~big unit~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。