呟き私情'13#08-1

●さて、本来であれば本日は診断メーカー纏めなんですけど、数が少ないのでパス。雑多な呟きを。
けっこうがっつり充電出来ます。
まぁやらないけどどうせポイント余しちゃうなら、ね。
寧ろ背表紙でそこまで特定するお前はなんなんだ。
しかもこの後3回すれ違っている。たぶんうちの薬局の患者。
えらい渋いとこ持ってきたなぁ......。
花京院、まさかのディオ・ブランドー、川尻浩作、エンリコ・プッチ、ファニー・ヴァレンタインのボスオンパレードに全勝での敗者復活だからなぁ......。凄まじい。
復活の望みがあるなら......あるなら......。
6部はみんなキャラかっこいいよねぇ。うちもメインに徐倫、サブにプッチにしたい。
ミクさんの英語ライブラリ実装はナニゲに凄い事なんだけどねぇ......。うち音楽の人じゃないからなぁ。
ていうかミュウツーのモチーフになってるよね、フリーザ様。
まぁ必勝ジャンプは対象年齢がコロコロとかのジェネレーションだしねぇ。ていうかBLEACHのスピンオフの「ギャグ」が久保帯人以下ってのはどうなの。
130811.jpg
●見事なまでに内容が無いな。まぁあり過ぎても問題ではあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2161

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年8月11日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆知識道場'13#8-01」です。

次のブログ記事は「グレンノコミケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。