総回診'13#07-2

●引き続き診断メーカー。
たまではいまいち地味だったGさんだけど、この曲は傑出している。
純ちゃん若いなぁ(笑)
これはでばえふで好きになった曲。
敢えて英スペル。
古鷹出ても餌にしかならないのよね......。
イントロがダウンタウンDXで使われてましたね。
キ印な印象がちらほら......。
何が「そうだ」だよ(笑)
夏休みだけどごはん食べるくらいしか外出しないしね。
この曲大好きなんだけど、今ほどはっちゃけてなかった時期カラオケで歌うのを躊躇した。
先生も敵か......。
そろそろ限界が見えてきた。
6歳の性欲なんてちんこおっぱいちんこおっぱい連呼して笑う程度だよねぇ。
CFが見当たらなかった。
終には同人二次創作まで出る始末。
支持率98%。だけど次回は2%。
うん。ずっと思ってたけど、まんべんなく出るんじゃなくて特定の候補しか出ないらしい。それとも運?
麻原でももう少し取れたのでは......。
130721.jpg
●まぁ所詮は西洋人のネーミングセンスである。ジャポネであらば通せ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2140

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年7月21日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆知識道場'13#7-02」です。

次のブログ記事は「呟き私情'13#07-1+2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。