たいくしょん#02

●相変わらずな艦これデイズ。
一番レアな戦艦を引く。眼鏡っ娘の霧島さんがよかったなー。
まぁそれでも強い強い。
しかし燃費が......。
大量の資材を注ぎ込んで外れ引いた時のやるせなさ。
なお、長門姐さん中破くらいの時は4時間程度出た。流石に回復剤使った。
空母は先行攻撃出来るのが強い。
空母は弓娘が多いのかな。
レアはある程度待ち時間で特定出来るのよね。
まぁいつもこうやって脇道に逸れる。
蒼龍さん轟沈したらたぶん立ち直れなかった......。
一方で相手にすると空母って厄介。
え、いつのまに空母倒したの?と思ったけど結果オーライ。
しかしレア駆逐艦でもない五月雨を改造してもたかが知れている気もする......。
ほんとに那珂は出まくる。1-1で廻してて計7名は出ただろうか。
戦局が長引くとこういうガチ構成になると思うけど、後々夜戦とか潜水艦とか考慮するといてもいいのかな。
うまくいかないものです。
この直後満足したのかすんごいすっきり眠れた。
てな感じです。
130715.jpg
●まぁなまじ暇があればそうなるであろう。せめて職場復帰までにニュートラルにせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2134

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年7月15日 02:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歴史を(適当に)作る」です。

次のブログ記事は「コエカタマリン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。