総回診'13#1-2

●さて、また診断メーカーをずざざーっと貼ってみますょ。

 アホウが!格調高く「百合」と呼べ!(そういう事じゃなくてですね)

>

 まぁ、全く無いていう訳ではないんですけどね。

 HeavyのH。ばんぺいゆ。

電気うなぎの夢を見るか。

 いちばん大事なパーツをミスっているこの現状。

 まぁ、最近精神的に荒れてる事多いしなぁ。

 了承(瞬殺)

 つんか♂。

 全裸忍者のAC-99だけが頼りやでぇ。

 魔封じの杖。それ以上でもそれ以下でもない。

 ジハードなんて自殺魔法はあんまり使わなかったなぁ。

 インペルダウンにいましたよね、確か。

 犯罪者の烙印がカイジの焼印みたいに物理的なものじゃない事熱望。

 エタメロのお陰で同人で一時期ブレイク出来た。作品としても大好き。アイリスさんかわいいよ。サマーウォーズはたぶん久しぶりにマジ泣きしたアニメ。

 図鑑のコメントが余りにも的確過ぎてどうもね(笑)

 おっぱい大好きだ!悪いか!

 四元素って地水火風かなぁ。基礎科の訓練生って辺りでレベルが知れる。

 130121.jpg

 ●貴様の「前ほど」は普通ではない事をそろそろ学べ。まぁ、変態であるという事実は揺るがぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1959

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年1月21日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漫画まめちしき1月中旬」です。

次のブログ記事は「呟き私情'13#1-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。