照りsunday#22-赤い戦車-

120723t3d01.jpg

120723t3d02.jpg

●さて、7/21からノーマルプレセント配信でモンスター3種追加。スライム船、スライバ船、ゆうれい船。スライム船は写真撮り損ねた。しかし、幻魔もまだ配信継続しているので、何度もリセットして目当てが出るまで粘ったりも。

さて、後はロムのみでげっつしていないのはわたぼうのみ。未だに出ない。もう虹の卵は50~60は孵しているんだけどなぁ...。ワルぼうは一回ダブった。ていうか、「○○ぼうがうまれた」って出ておにこんぼうだった時けっこうショックでかい(笑)

他にはジャンプフェスタすれ違い配信のエッグラ&チキーラ、エリスグールかな。これに関しては夏コミ期待。かみさまの為にスライムのおへやも頑張っている。早めにLv10まであげとかないと。

120723.jpg

●まぁそうは思うが。問題は2、2Proに出る全てのモンスターが出ると謳っておきながら亡き者にされているサンディの存在であるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1769

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年7月23日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の音盤」です。

次のブログ記事は「平穏な世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。