黒白フローズン#01:はじまりはいつも♀

●テリーでそれほど積極的にやる事が無かったので、何となくポケモン白2をちょっとだけやった。いあ、映画でメロエッタ確保する為に少し進めておこうかと。

120721b2w01.jpg

細木なんたら以上に適当だなぁ。変な名前を要求されないだけマシか(笑)

120721b2w02.jpg

毎度の事ですが、御三家は頑張って♀をゲットするのですが、今回は2回目でいきなり出た。ミジュマルにするかポカブにするかかなり悩みましたが結局ミジュマルで。

んで、とりあえずジムリーダー戦まで頑張ろうかと思いましたが、けっこうかかりそうだったので牧場のとこで一旦中断しました。

んで、サイトとか見ると、メロエッタはどこまで進めておかないといけない、という事は無いらしい。なんだかなぁ(笑)まぁ映画はお盆休みに観に行こう。

120721.jpg

●何度も言うが京都ポリスにゲットされたくなくば自重せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1767

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年7月21日 06:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「照りsunday#21-ヴァージンブルース-」です。

次のブログ記事は「最近の音盤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。