一冊の本を求めて

120318jinb.jpg

●前々から探している本がある。ファンロードコミック?で出た?らしい?眞部ヒロト著「天国注射」。ネットでいくら探しても見当たらないので、本当に発行されたのかどうかも曖昧。ヤフオクやイーブックオフでも見つからないので、神田神保町まで行ってきた。しかし半分以上の古書店が日祝休みとか。歩き回ったけど何の収穫も無く帰ってきた。古書センターのビルを昇って足がぱんぱん。トシかねぇ。しかし、もう前回神保町に行ったのが(ピー)年前なので、こんなに古書店少なかったっけ?そもそもこんな風景だっけ?と浦島状態。昔ファンロードのバックナンバーをがっつり買ってひーこら歩き回ったのも遥か昔なのね...。

120318.jpg

●まぁファンロードの副読本は非常にニッチな商業範囲であるからな。ネットの限界か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1641

コメント(3)

お久しぶりです。んじゃ、試しに。

>辞典に何故かアミバの項目があったファンロード

…なんつう懐かしい。
なんでだろーゲゲボドリンクしか思い出せない(殴
というか、"すりガラスのダイアリー"しか立ち読みしていなかった(蹴

'89年に小森まなみ女史のラジオ番組を聞き始めた時に、
ラポートがスポンサーだったんで存在は知れども…濃すぎて、今一つのめり込めなかったなぁ…

そこの2Fのカレー屋ボンディがんまいのよ
(´ー`)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年3月18日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽけ狭間#01-orbital-」です。

次のブログ記事は「ぽけ狭間#02-max tundra-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。