ぽけ狭間#03-underworld-

●相変わらずぽけなが。武将エピソードを簡単そうなのから浚っています。ミツナリの次にイエヤスエピソード。ポケモンを100匹げっつすればいい。とはいえ重複OKなのでイクサで城を獲得しつつお任せで探索にしておけば勝手に集まる。先に敵に100匹集められると負けだそうだが結果的には多い国でも30匹程度の段階でクリア。

次にケンシンエピソードを。シンゲンvsケンシンで先にイクサ5勝でクリアだけど、シンゲンがなかなかイクサをしないので結果的に5-0の完封。

んで次にギンチヨシナリオ。全ブショー女といううち的には絶好球(笑)国も7つしかないのでかなり楽に統一出来た。

んー、まだまだシナリオあるなぁ。中には全国統一がクリア条件なのもちらほら。上記の3つはゲーム内時間で2年かからずにクリア出来ましたがどうなるのかにゃー。

120320pn01.jpg

今更気が付いたけど、マップの形がアルセウスなのね。

120320.jpg

●まぁプリンがプクリンになったところで残念性能は変わらぬからな。かといって敵に廻ると癒しの歌がうざい事この上ない。他シナリオでカイリューなどおると暴君らしいが貴様としてはプクリンで通せ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1647

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年3月20日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽけ狭間#02-max tundra-」です。

次のブログ記事は「チョコレェトも食ってパワーアップっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。