8の謝罪

●えー、今年の夏コミ発行予定だった、当サークル「TR九石堂」の新作、「八つ数えろ」完全盤ですが......。
すみません、落ちました。理由はいくつかあります。
1:単純に未完成。
シナリオ自体は完成していますが、素材やスクリプトを準備する時間が無い。辛うじて完成しても、デバッグをする暇が全く無い。今回のシナリオは様々な展開を想定しているので、デバッグ無しでリリースする訳にはいかない。
なお、シナリオ7のみを収録した「七つ目版」を出せない事は無いですが、シナリオ7は結局「繋ぎ」のシナリオなので、シナリオ8が無いと凄まじく未完成になってしまう
2:人手
今回は足も手伝いも確保出来なかった。
3:スケジュールの問題
そもそも、今年のお盆は新盆なので、8/13に会場に行く事が出来ない。

完成度を落とせば出せなくもないのですが、自分としてはやっぱり、しっかりしたモノを出したいので、コミックマーケットでは初の新刊落としという結論になりました。少ないとは思いますが、楽しみにして頂いた方には非常に申し訳御座いませんが、完成までもうしばしの猶予を頂きたいと思います。なお、せめてものお詫びとして、今迄無かった「イベントCG」を新規描き下ろし、OPムービー作成なども予定として考えていきたいです。また、可能な限り、完成即、通販サイトなどを介してDL販売可能にしたいと思います。
110807.jpg
●何度も言うが貴様は遊び過ぎにて死刑。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1414

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年8月 7日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cs no yes」です。

次のブログ記事は「technique price」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。