AdventChildren

●先日、大不評と紹介したACの各CM。しかし、流石に皆洗脳されてしまったのか、ニコニコで妙な事になっている。

これまた先日紹介した危険なシリーズ。新作にも関わらず、颯爽とシリーズ最多再生を攫って行った。

 再生数がハンパ無いネタ。どうやったらこういう思考に接続するのか(笑)

 亜種も続々完成するけどいいのかこれは(笑)タグの攻強皇國機甲がマッチし過ぎている。

 そして仕事の速い暇人はいつもいるものです(笑)

 全ての元凶っていうか悪いのはそう解釈するキミタチだヨ!ていうかこのCMはこんな事になる前に実は見ていた。それがこんなヘビーローテーションになれば毒されるも已む無しか。

110326.jpg

●まぁ、言い方は悪いがこういう状況になってネタとしてより香ばしくなってしまったのであるがな。ACは昔からそういう意味でネタには事欠かなかったのであるが。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1280

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年3月26日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肆式最終幻想」です。

次のブログ記事は「夢の国、電気食う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。