日常派純情系

●特に話題も無いので細かい事の備忘録みたいなの。

▼12/23は知人宅でロンリーどもで飲み会になった。

▼12/24は休み。予定はあるけど通院のみ。いい話は何も無い。

▼冬コミは今回たぶん会場行かない。申込書は通販で申し込んだし、唯一毎回買っているサークルさんが当選してたけど、葵ねーさまが行くというのでついでにお願いしてしまった。

▼何かと忘年会とかあって鬱陶しい。ヲタ以外の飲み会はつまらない。

101217carbo.jpg

近所のイタリヤン、カルボナーラがパルミジャーノ・レッジャーノ使用になった。それに伴ってか、以前は全卵を用いていた為にもったりしていて余り美味しくなかったカルボナーラが、チーズメインのおいしいパスタに化けた。何か最近、カプレーゼとか既存のメニューもリニューアルなのか色々迷走していた感じのある店だったが、また少し期待出来そうだ。

 ▼↑の動画が面白かった。うちもやってみたい。取り敢えず、部屋の本棚にある漫画全てリストアップして、ビンゴツールとかでランダムに当たったのを描いてみるとか面白そうだ。しかしイカ娘だとネタが被る。何かいいキャラはいないものか。

▼あまぞーんの予約品、ヤプーズのDVD2枚発売日送れて今月末、HMOねんどろいどに至っては来月まで延期になった。傾物語に至ってはまだ予約開始にならない。この西尾維新作品の寸止め状態はなんとかならんものか。あと、リンレンアペンドは何だかんだで結局予約した。

101217.jpg 

 ●結局同人の進捗は絶望的であったな。せめて地道に書け。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1180

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年12月17日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「fuzzy choice」です。

次のブログ記事は「戦略、路の上より・拾伍-そしてだれもいなくなった。-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。