日常系非日常アニメの日常

●『日常』 アニメ化が決定!!  制作 「京都アニメーション」
原作ファンとしては歓喜。3巻の時にバッヂが欲しくて三枚の葉書になのちゃんとハカセを描いて送ったけど落選したくらい。でも京アニ?………。京アニ要素をどこに入れられるのだろう。これ、萌えっぽく思われるかも知れないけど萌え要素かなりうっすーい作品なのに。強いて言えばなのちゃんとハカセ?でもらきすたとかハルヒ並の萌えパンデミックはしそうにない。京アニでも。それでも期待してしまう。何故なら原作が好きだからだ。

……これ、らきすたの時も思ってたんだよなぁ。まぁ、らきすたは絵が好みで買い始めたから強ち間違っちゃいないんだけど。

100527.jpg
●ハルヒやらきすたのようにアニメに踊らされて原作を買ったら基本的に大落胆するレベルの原作であるからな。念の為言うが、原作は面白いがそれは京アニファンには合わぬという意味である。


日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常・拾肆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/604

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年5月27日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍冗句弐・拾弐-Floating Away-」です。

次のブログ記事は「龍冗句弐・拾参-磁性紀-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。