謎の携帯の形態

■3/30(症状発覚)
花見の帰路、ダイヤを調べようと携帯を開くと画面が点灯しない。電源ボタンを押してみると起動した。いつのまにやら電源落ちてたみたいね…と思ったのもつかの間。
■3/31?4/10
携帯を開いてもなかなか画面が起動しなくなった。開けてから1分以上なんてのもザラ。お陰でカメラ撮影とかすっごい不便に。
■4/11
堪り兼ねてドコモショップへ。故障窓口で開いてみせるとやっぱりなかなか画面が点かない。「こういう設定になる事ってあるんですか?」と尋ねたが「いやー、こういう設定はないですねぇ」との事。念の為検査に廻して10数分。「全面的に問題無し」と診断され、何故だか携帯は開くとすぐ画面が点灯するように直っていた。担当の人もしきりに不思議がっていた。保障期間内なので新品の同型と交換しますか?と聞かれたが、正常動作するなら敢えてする必要はないと判断。
■まぁ、原因不明のまま事態は収束した訳で。でも、個人的に今ソニーのサイバーショット携帯が無性に欲しい。ワンセグ未対応区域に住んでいる為、折角のワンセグ機能も全く活用出来ず、前機種から数段落ちたカメラ性能にやきもきしている昨今。むしろ私が携帯でやる事と言えば通話、メール、写真しかないので、ワンセグだのなんだのは蛇足。むしろこのカメラに特化した携帯が無性に欲しい。でも高い…今5万以上する…もうちょい待つか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/887

コメント(2)

AUなら同じサイバーショット携帯(4月発売)が2万円くらいなんだけど・・・
DoCoMoは相変わらず高いね(o_ _)o

>あうーだと2万
うわぁ…本気でいいなーと思ったけど
DoCoMoと2年契約しちゃったからなぁ。
むしろここは普通にデジカメを
買うべきか、と思い始めてます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2008年4月12日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽけ(金銀水晶)」です。

次のブログ記事は「ぽけ(RSE)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。