呟き私情'26#02-2

●壊れるタイミングがもうちょっとどうにかならないものか。
「くすり」を「くすいr」と打ってしまう事は少なくないんですけど、これさらに余計に打って変換までしてしまってる。
というか、最近替え歌系CM多過ぎない?
これ思い出したけどカイザード アルザードから始まる詠唱だった。
一般的にトーナメントバトルって消化試合っぽいの多いけど、あのトーナメントはそれもほとんど全部面白いという異質なものだった。
まだ走らせて試している段階なのですが、スペックは程々の機種にしました。冷静に考えて、あんまりマシンパワーを使うような作業をしなくなったので。それでも前のPCより高いんだよなぁ......。
画風というのは色々まぜまぜして作られていきます。なので、落書きをしなくなると画力はだいたい落ちます。
カカトオトシー!
バーローコナン。
この辺りを履修している人は割と一歩引いて受け止められるとマジで思う。
コミックスがまぞんでプレミヤだったので(持ってる)これも高いのかと思って駿河屋で見てみたけど、そっちは普通に1000円以下だった。
PCショップとMicrosoftアカウントに旧メアドが紐付けられてて難儀。
珍しく内容を覚えている夢でした。
静岡のアレは別カウントだろ......。※静岡で「はんぺん」と言うと「黒はんぺん」を指す。なので、静岡人は白はんぺんを全否定します。
まぁ卓球の言う事だからなぁ。ただ、IDM辺りは普段からこういう曲を聞かない人には受け付けないというのは分からないでもない。
まぁヘッドフォンなんて使わないからいいのだ。だけどこういう差し込み系は全部リアで完結させて欲しかった。
草津なんですけど、幾ら何でもドタンバ過ぎやしまいか。そもそも、宿が取れなかったのでうちは参加見送りになった経緯なのですが、今になって頭数に入れるのどうなの。
まぁ、レスが追い付かないレベルで反論やら突っ込みが集中する当たり、論に瑕疵がありまくりなんだよなぁ。
260220.jpg
●だいたいレスでネトウヨだのオスだのという罵倒語が出てくる辺り、かような態度で納得が得られるとは露とも思わぬな。反論に納得するような事は極めてレアケース。品格は金では買えぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6777

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2026年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2026年2月20日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゼットンマネー」です。

次のブログ記事は「なまのこえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。