たいくしょん♯470~国敗れて三狩ヤ~

●今回のイベントは骨太。良いか悪いかは別として。
女神開始から到達率高くなったかと思ったら早々で追い返されたでござる。
→だけど、夜戦マス辺りの大破進軍でも問題無いと把握。これで一気にまた到達率上がった。
信濃が来たらサ終だとは言われているけど。
4-3とは別の意味での地獄。
顔面パンチ炸裂でクリア!なおこの回は夜戦マスで大破出て、その後も大破続出しましたが、女神消費は1個で済みました。
B勝利突破は何も潜水艦姫の時に限った話では無かったか......。
E4は乙でもいい、的な話はすごくありましたが、そういう病気なので。
でも友軍が来た事でA勝利位なら高速+編成でも安定するという話も。そうなると話も変わってくるなぁ。
勲章を幾つか砕きました。
道中たった2マスしか無いのに、そのうち一つがネ改常駐なので。ていうか、本当にネ改がどんどん嫌いになる(好きだった期間は無い)。
油断してたけど何とか破壊SSは撮れてて良かった。
今の椅子、座り心地が凄くいいという理由で買ったんですけど、長時間座るのには向いていないのかな。
支援艦隊の差し替えが面倒臭かったのと、東海を潜水マスに投げないのが心配だったので。
アトリエのあの子も入門待ったなしか。
240825.jpg
●ボス前に三重煙幕すらぶち抜くトリプルネ改がおるという時点であたおか。4-3とは別の意味で女神進軍必須という時点でため息しか出ぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6226

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年8月25日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯310~ねっとう~」です。

次のブログ記事は「石仮面」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。