たいくしょん♯469~空が灰色だから~

●「このマップを作ったのは誰だ!」※某美食家写真割愛
改造レベル調べないで育成してたんですけど、中々ボタン出ないなぁと思って調べたら丁度可能レベルに上がったばかりだった。
札システムが無ければ試行錯誤も悪くないんだろうけど......。
最近酒飲みに対する悪感情がどんどん増してきている。
体調が悪いので更新遅れます、というコメはあったけど。
ほんとに、夜戦前に大破まではいくんだけど、そこから倒し切れない。
二隻目欲しいんだけどハードルがなぁ。
まさかの藤本艦?(ないです)
ぜかましさんは結局セカンド大和承認で進めてますね。
以前誤札やらかして発狂しかけた経験があるので、ここ最近は神経質なほどチェックしてから出航してるのになぁ。
ほんとうの じごくは これからだ。
A勝利は2回だけありましたが、夜戦突入失敗からの第二艦隊殲滅というケースのみ。
兎に角なぁ、かばうんだよ、耐久のクソ多い随伴が。
全く削れないという事もあるけど織り込むべき。
運営、最近夏イベは「困ったらネ改」になってねぇか?
ギミックマス到達したけど条件未達成って、今迄経験なかった。
あぶらが。
地味にどのマスも大破あり得る。
滅多に使わないからなぁ。
とうとう始まったダメコン進軍。
これで足りるのだろうか......。
2到達C敗北、三回目は大和中破したので撤退。
やっぱり提督ではなかったか......。
連装砲ちゃんの手(概念)
個人的に海防艦のエロはちょっと......。
そうじゃないんだけどそうなのか......?
240818.jpg
●先日の潜水艦タッチアイテムもそうなのであるが、消費アイテムを吐き出させようとしておるのであろうか。それはまぁ良いのだが、ダメコンのようなミス即轟沈に直結するアイテムは進軍中に確認する術が欲しいのであるがのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6219

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年8月18日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メロス激おこ」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅬⅩⅤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。