呟き私情'24#08-2

●天気があらぶり過ぎてきつい。
しかしパラリンピックってほぼ放送されてないね。温度差凄い。
入場チケット制になって解決したそうです。
柔道も似た感じだけど、単に勝てばいい訳じゃないのかな。
謄写がコピーする、、みたいな意味だったかと。
たまにの外食ならおいしいのがいいね。
えの素の先見性たるや(そういうのは先見性とは言わない)
ヂェーンは骨格的に難しそうなんだけど、これ有無を言わせない説得力がある。
まぁ、カフェインの利尿作用は腎臓の血流量を増やす結果なので、そこまで強い効果が無いのかもね。
余りに典型的なアレムーヴで涙。
女トランスフォーム男。
そういうのは勇気とは言いません。
オチとして、リアルで大学で数学の授業は一切受けていないという。
なお、男女平等なら男が考えを変えろ的なコメがありましたが、その辺りからもう男女の考えって噛み合っていないんよね。
艦これは万全→小破→中破→大破で段階的に攻撃面も弱体化していくんよね。
これで選手の事言ってたらカープ流石にやばい。
結局家族が帰ってくるまでお坊さんは来なかったデス。
去年の水害は帰宅命令が遅れた関係で、結局当日中には帰宅出来なかったんよね。
大丈夫なんかね。
まだ詰み本はがっつりあります......。
ちゃんとリンスするシアンフロッコ。
お盆休み、ぐだぐだで終ってしまった。
覚悟して出勤。
嵐の前の。
結果的には去年程酷い事にはならなかったけど、まぁそれでもねぇ。
だから、「A級戦犯を祀ってあるから」という批判と、「BC級戦犯には朝鮮人が100人以上いる」の二点考えて、あちらの批判は本来の意味が全く理解出来ていないという事。多分、これ日本語訳の問題だから、日本国内で着火している層がいると思う。アサヒとか。
今度は竹岡式。大盛にしても1000円行かないのは良心的。
たまに言いたくなるのよ親父ギャグ。
右のカッコ内を先に計算すれば瞬時に答えが分かるという。この順序立てが出来るか否かで数学の得意不得意の差が出ると思う。
「ツイッターは死んだ!何故だ!」
真サムはネオジオCDでめちゃやった。
まぁFGOの水着イベ、期間長いから急ぐ必要無いんだけど。
ファミコンロッキーでコントローラをでかくした理由ってなんなんだろね。
240820.jpg
●コントローラは精密機械。暴力的なプレイをせば出禁は妥当。というかこんなクソデカコントローラではまともなプレイは困難であろうが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6221

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年8月20日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅬⅩⅤ」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯110」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。