Mr.ポGO♯309~バレットパンチ~

●色々と混沌としてきたご!界隈。
ガチャ の はじまりだ。
進化自体は別に、なんだけど。
調査の結果、3匹構成は10%程度らしい。進化前で判別はつかないので、たぶん個体差ではなく進化する事に付加するものらしい。
あついんだよくそったれ。
仕方なく外には出たけど。
こんな状態。日陰だったとはいえ30分くらいまともにプレイ出来ず。
知ってた。
混ざっているというより、CPソートそのものになっている。
この直後に戻ってきたけど、だいぶ戻りが少なくなっているここ数日。
仕事があったので2時間以上遅れての参戦。ていうか仕事が1時間近く残業でへなへな。
ていうか、人の集まりは予想通り微妙でした。エピックなんかは凄い集まるんだけどね。
実際の所、足りないXLは約180個だったので到底間に合わない。
頑張った。
まぁ想定内ではあるんだけど、それもどうなのという昨今。
厳密には妹はラブトロス持ってる事を覚えてなくて、姪っ子がいると指摘→調べたらいたという。どうやら、自宅のすぐそばの公園にエピックジムがあるようで、たまたま確保していたそう。そうだったとしてもだいぶ気が引けた......。
せめてさ、もう少しスパンが欲しいのよ......。
まぁ、うちの面子はXL育成がまだ進んでないので、それ次第ではもうちょっと何とかなると思う。ただしゲンシグラードンはほぼ当確なので、メガシンカでのXLブーストは難しそう。
エナジーは大漁にあるから促成するかな。
飴送り。
240728.jpg
●敢えてここでは触れぬが、ご!界隈で最近色々と不満が噴出しておる故。トレーナ諸氏もこれだけ不手際が出てももう慣れてしまっておるのはもはや問題にて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6198

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年7月28日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯466」です。

次のブログ記事は「ろ漫披講#07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。