呟き私情'24#07-3

●働けども働けど。
暫くは外食は週始めのつけめんだけになりそう。
流石に続きを見る体力はもう無かった。
どうしてこうなった。
まぁ薬用指定はされてるやつだけど、処方箋無しで買えるやつだし。
今気付いたけど、さっきのつけめんはイレギュラだった。
小原さんも逝ってしまわれた。
マジで、スジからのベタオリして筋引っ掛けに引っかかる事が物凄く多い。
つまり「古く青い箱」とはロリちなっちゃん?(物は言いよう)
もう未読が積み過ぎてて。最近やっと僕とロボコを最新まで読破。
勝手に設定が変わってしまっているのか、はたまた寝ぼけでいじってんのか。
頭がGURAGURA。
市内のイオンはもう無いのよ......。
少しでも日本を誇ろうと思うとネトウヨだの言われるの、国として異常。
ガロスペのコマンドは結構煩雑だけど、実際にレバー動かしてみると分かり易いんよね。
このシリーズ、若い頃に性癖が狂うオムニバスなので他人事じゃない。
ノベタンへの切り替えが吉と出た。前の降格からもう一年くらい経ってるのかなぁ。
うちも公式にマークされてるとシナリオさんに言われたことがあり。
イート系SM。
アサヒの社旗に話が飛ぶと必ずみんなだんまりになるんだよなぁ。
月曜祝日、休めるのはいいんだけど病院も休みなんだよなぁ。
今もニュースなんかで動画の最後の方で音声が途切れると何かやってんのかな、と思う。
お昼くらい気にせず食べられるお金が欲しい。
アリエッタが可愛くてのう。
アンディ・フグがやられたやーつ。マス大山の話は当時読んでて「理不尽~」と思ってた。
日本人、意外な活躍とか好きだもんなぁ。
いやたぶんこれはそう。
超巡は意外と読むのにライフが要る系。
読んだけど凄かった。高かったけど元は取った。
千葉県の異界、勝浦。タンタンメンだけではない。
まじで、アニメとかの声って「現実の人が当てている」という事の理解の速さがヲタに傾倒するかどうかにまで直結すると思う。
なんか色々問題は出ているようだけど、四年に一回のお祭りやし。
240731.jpg
●それは超人オリンピック故に否。というか、あの選別でタイルマンやオイルマン、チエノ輪マンが生き残った理由が不明。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6201

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年7月31日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Jul24」です。

次のブログ記事は「Jumpin'JackFlash」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。