Mr.ポGO♯307~ちょうのまい~

●大き目の節目。
近所にあるけど、流石に本物ではないだろなぁ。
ここ数日またエクセレント出せるようになったけど、戻ったのだろうか。
流石にこれ上限の三匹だったので、まくられたところでカバーできない。
なお、ツイートはしなかったですけど、旅先で無造作に置いたヒノアラシ&バクフーンお披露目は久々の三冠でした。
帰る時に新しいお披露目が出ていたのですが、なんでここで置かなかったのかと後悔(そんだけ辺境だった)。
確かに温泉の中に貼ってあった看板にも「脳」って書いてあったんよね。
長かった......長かったよ......。
さくっとMAX強化、技解放。ぶっちゃけXLはもう3匹くらいMAXに出来るだけストックがある。
同じような表情探したけど、最新刊には入ってなかった。
エピックはいいんだけど土曜日は半日仕事なのよ。
なお、ジガルデセルは残り1個でリーチかかってたので、エピック18時開催までの時間を生かしてルートで確保。
しかしこの名前はどうなんだ(笑)※基本的に重要なポケモンには音楽関係の名前を付けてます。
Tiktokフォロワー達成はいいんだけど、コードじゃなくて自動適用にした方が良かったんじゃないのかな。気付かない人いたんじゃないの?
240630.jpg
●逆に、この二点とおさんぽおこうが今迄1時間程度歩く目標になっておった故目的が迷子。素直にきりきり歩け。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6169

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年6月30日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'24#06-3」です。

次のブログ記事は「画廊伝説71」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。