Mr.ポGO♯305~とける~

●猫歩く。
でももう本日付であとたまご4こまで進みました。
どうにもわざわざ出向いてまでレイドやるかなぁ?みたいな感じがあり。
懸念事項だったズガドーン、あっさり確保。フレンドさんありがとう。しかし、「ズガドーン」って言うと珍遊記で出て来た魔法を思い出す。
ていうか、ドラゴン系は野生はほぼレア枠のミニリュウのみ、あとはレイド頼みみたいな状況。
悔やむに悔み切れない。ちょっと疲れてて居眠りしちゃったのであんまり出来なかったのも心残り。
こういうのはさ、やるならやるで公式とタイアップするくらいの本気度を出さないといい結果には絶対ならない。
盲点。
240526.jpg
●代償がそこそこあったがまぁ気付きがあって良かったと思うべきか。しかしご!も「売上ランキングに入るゲームで一番バグが多い」という話もあるらしい。にんともかんとも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6135

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年5月26日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯463」です。

次のブログ記事は「ピューと吹く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。