Mr.ポGO♯302~すなじごく~

●足腰を鍛えている訳ではない。
ラストスパート。
なお、うちのポケモンは音楽関連の名前を付けてて、「ひるね」はたまのセカンドアルバムのタイトルから。
図鑑数値で言うと全長も重さもだいぶハガネールのほうが高いんだけど、普通に比肩するポイント稼いでるイワークが多い感じ。
まぁどこも高ポイントイワークが居たので、締め切り前に進化されたら普通にまくられるだろうなぁとは思ってた。
結果はCMの後。CM?
卵から出てもだいたいすぐ送っちゃってるからなぁ、と思ったけど、図鑑見たらXLすら出てなかった。
ふらっと行ける距離に海があるのはいいんだけど。
まさかの霧天候だった?
砂浜を片道1時間歩きました。浜沿いに隣村まで行ってたよ......。
しかしそれでもXLすら出ず。分の悪い賭けではあったけど......。ていうか孵化装置がねぇ。セットで買ったノーマルのほう5個は使い切ったけど、スーパーは流石に使用せず。
懸念されてたピィお披露目、無事三勝。ていうか、近所の会場が最近競争率アホみたいに高くなったので今回スルーしてたら、終了まで2時間切って誰も置いてないという状況だったので配置換えで急遽設置しに行くなど。どう判断したらいいのかここ。
240428.jpg
●太平洋如き海ではないか。というか、がっつり砂浜を歩いておるのに背景が砂浜じゃない辺り、何か判定バグっておる可能性あり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6107

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年4月28日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯462~エルフ11~」です。

次のブログ記事は「総回診Apr24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。