呟き私情'24#04-3

●仕事は休みたし金は無し。はくねです。
竹岡式は美味しいし、安いのでお金の無い時はいいね。
ああ果てしない。
紛失is死。
※狙ってません
この後Spotifyでアホみたいにリピート再生したので、今は大丈夫。
たまに食べたくなる角煮ラーメン。一日10食限定なので早めに行かないといけない。
みづきたけひと先生とこのお絵描きBBSで描いた。この頃まだボーボボはまだ連載間もないころでした。
床に入って、がっつり寝たな―とトイレに起きたらまだ日付が変わってないとかある。
これもまたトゥイッターで見た話ですが。
午後出勤は色々兼ね合いが困難。
※問題は何もありませんでした。
結局は結果次第なので、考えるだけ無駄。
アライグマらしいんだけど、3年ほど前に40万払って業者に頼んだのに。もうそんな払えません。
YMO絶滅年になるかと身構えた。
このお店いつもつけめん食べるんですが、チャーシュー丼もなかなか。
そもそも血を取らずに血糖値が分かる訳ないのだ。
大当たり引いて潔く撤退したい。
しかもこれ、前まではもっとランク高かったみたいだし何なん(笑)
ハンバーガーが食べたかったのでモスへ。何故かいつもソイパティで頼んでしまう。
兎角、日本は量産型は劣化版という印象が強過ぎる。
これはようつべのサムネもそうで、結論から先に言って、動画ではそこまでのプロセスを流すという感じのとこがとても多い。まぁこれはそういう時代になったんだろうな、とは思う。
けいおんもらきすたも、あずまんが大王が無ければ生まれていなかった。それだけ、所謂「萌え4コマ」という土壌を開発したのはとても凄い事なのです。
とりぱいたーん。ここ、大盛でメンマ乗せても1000円行かないの神。
CM打ち過ぎてそんなお金が無いのかな......。
まぁみなさん、ブロッケンとニンジャのあのミームでご存じかも知れませんが。冗談抜きに、あの四コマ、完璧始祖編の縮図なのよね。
240430.jpg
●そこに何の違いも、いや違うであろうよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6109

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年4月30日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Apr24」です。

次のブログ記事は「ろ漫披講#02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。