呟き私情'24#03-3

●そろそろ隠居したい。
やっぱりこういう時はデジタルカメラは弱いのかなぁ。
連休中知人宅に遊びに行ってました。親鳥、噛むほどに旨味。
いくらごはん。
帰る前にニュータンタンへ。焼肉はまあまあ。
もう数年ぶりのニュータンタンの担々麺。久々に満足。
まぁあんまりリプが付く方ではないのでいいんですけど。
結果は案の定一位だった。
参考になるかどうか分からないけど、うちがイラスト描き始めてから雑誌投稿で大ゴマ掲載されるまで6年かかりました。
版権の問題か、イラストとかがパチモンだったのよね。
いつもつけめんを食すお店、イレギュラな訪問だったので混ぜ坦々を。
低血糖で殺される模様。
準備はしてました
延々と休みたい。
発酵系はまだ苦手なものありそうだなぁ。
まぁユニットが全員ミュージシャンである必要は無いんだけれども。
ちょっと久しぶりのにぼし。
PBとかとは違い、メーカー品ってかなり安いよね。
うっちゃれ五所川原読んだ事無いけど。
まだ日本人がスポ根感性から脱却出来ていない証左。
しめやかに爆発四散。
通訳氏が全く表に出てこなくなったんだけどなんでかね。
白ハゲをオリジナル宣言するのは流石に......。そんな事言ったらつの丸も榎本俊二もキースヘリングに牛耳られているという事になってしまう。
つけめんアゲイン。
デフォ絵とはデフォルメ絵の事でいいのだろうか......。このシリーズはそれぞれ描いてあったので。
今も昔も変わりなく。
どうして毎回毎回ここまで理解しにくい内容なのか。
ロリ→ひよこ問題は翌日には訂正されていたけど。
仕方なく今度は一通ごとに削除している。
板垣.sysとも自由は死せず。
反ワクと言うか、コロナウィルスはいないという主張の人は何が根拠なのだろうか。
カリー。このボリュームでナンお替り自由で950円はとても良い。
知名度はそこそこあるかなぁとは思うんだけど。
バッファローマンとロビンも良かった。
カメハメハ形式で。
ファンロードはイラスト関連の競争率は激高だけど、文章系はそうでもなかったね。
データ持ってきても恣意的なものだったりね。
コミケで初めて頒布した同人誌の表紙。
担々麺を食べに行ったお店が休みだったので、近場で油そば。
鉄人陳をはじめ、周富徳とか神田川俊郎みたいにお隠れになってる人もちらほらいるし......。
一回分チャラと考えればうーん。
昔はロシア語はかっこいいと思ってる時期があった。
強いて言えば天空闘技場の審判くらいかな......?
只のタンヤオが倍満とか......。
担々麺を食べに行ったら今日も休みだったっぽいので、仕方なく沖縄そばにスイッチ。
240331.jpg
●そしてレイドが不成立というオチ。ポケモンも良いがゆっくり食え。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6079

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年3月31日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Mar24」です。

次のブログ記事は「画廊伝説68」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。