たいくしょん♯455

●くりまんじゅう改二
もっとがっつり刷新になるかと思ってたけど。
午前中張り付ければ、昼前で終るしね。
東方など補給艦任務が絡むやつは、基本ろ号が出てからやるので。
イヤーリー水戦、せめてこれ熟練だったらなぁ。消費アイテムと装備が割に合わない。
失敗するまではこれでいくけど、Gからの逸れがないだけだったら充分有用な気がする。
KanColle-240125-20125515.png
KAWAII。
KanColle-240125-20135122.png
まさかの水母転換。
はっきり言って、一隻教じゃなければ両方持ちは普通に推奨される選択しかと。
なお、水母になっている事に気が付かず演習やってました。
運良く午前4時過ぎに目が覚めたので、滑り込みで演習任務クリア。※演習更新は3時/15時、任務更新は5時なので、午前3~5時の間2時間は、前日の演習補助が出来る。
クソコラ。
性能も補正も凄く、改修餌は(要求本数こそ多いけど)ノーマル20.3cm砲なので、割と全部更新しちゃうのがありかなぁ。
平戸ちゃんはどこか強者感ある。
ててれてー、てれててー、ててててー、てれててー。
ゴジラ-1.0は見事当たったね。当初はユアストーリーすんのかせんのか、という見方しかされてなかったのに。
未だにボノの人気が良く分かんない。
しかしそれは山由来で名付ける時にポンポン山を選ぶくらいナニ。
提督は何故かギリギリで連山を知っていたという未来予知。
240128.jpg
●まぁ確かに電は六駆ではあるが。冷静に考えると、煎り大豆のTVCMというのは凄いものがあるな。現代はもう放送しておらぬのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6016

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年1月28日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の桐島」です。

次のブログ記事は「年始レンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。