たいくしょん♯453

●パラライズ銀河。
がっつり漁獲する程の儲けではないしね。っていうか、ラス1尾がなかなか出なかった。漁場枯渇の回復も遅めだった?
年単位でかかりました。※ファーストは2013秋イベ産
徐々にクリスマス色の浸食が。
ハンマーカンマー。
全ぶっぱでも100位以内は無理なので、もう少し余力持ってもいいのかなーとは思うけど。
ついでアプデで射程問題も概ね解決しただろうし。
個人的に、今の艦娘っぽい妖精さん爆増状態はそれほど......という。どっちかというとそれぞれオリジナルな妖精さんであって欲しいなーと。
それはそれで美味しいと思ってそうだけど。
戦闘妖精ユキカゼ。
それはあれか、ご褒美的な何かなのか。
Polaほどダメな子なのに愛されてる艦娘っていないのでは。
基本こういう絵ばかり挙げてるアカウントなのに、なんで凍結されたんでしょうねぇ......※解決済み
231217.jpg
●本実装と同時に熟練銀河の改修も実装、要求されるのは★MAXで阿鼻叫喚などは普通にありそうで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5974

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年12月17日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ティーバッティング」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅬⅧ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。