呟き私情'23#12-1

●今年が終わってしまう。
沖縄そばおいしい。
大寝坊と言っても6時台なんよね。朝のうちにこなすタスクが多いのです。
まぁネタで歌いやすい歌ではある。
日本のダメなところは、いい生活をしてる人を「ああなりたい」ではなく「けしからん」で引きずりおろそうとする嫉妬心だと思っている。
天候が不安定過ぎて。
ツケメンデイズ。
今の職場は年寄りばかりで、粉の処方箋は少ないんだけどね。耳鼻科や小児科はこういう感じで時間かかります。
まぁたぶんB'zは曲数が多いから分散してるのかな。
仕方ない。
この後も一回ヤバい事があり、本当に最近どうかしている。
年末年始は有志でぐだぐだするのが楽しみだったのになぁ。
話題がローカル過ぎて全然面白くない。
だとするとベアークローは熊を武器にした......?
まぁどちらにせよ、画期的な治療法なら医学界がしっかり検討して、適切だという判断が下されれば保険がおりて患者も安価で受けられるんだよ。保険が下りないというのはお察しという話。
先日の教訓より、このお蕎麦屋さんではざるを食べることとした。
ミンス政権のあの酷さはもう風化してしまったのかな。
5時起きの理由がゲームのタスクこなす為だしなぁ。
帰路にあって、いちいち停車して撮影してた(笑)
野球拳。
またも沖縄そば。期間限定めにうが食べたかったけど終わってた。
怖さしかない。
週二度とは。ていうか、このタイミングで行かないと次は1週間後だったんだけど、どうしても食べたくなって。
a max a shallow。
ちょっと久しぶりのにぼし。
居眠りで予定が数件吹っ飛んだ。
231210.jpg
●それだけ疲れておったか、或いは真正のダメ人間ムーブか。後者だと思うが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5967

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年12月10日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライジングインパク知」です。

次のブログ記事は「オオタ23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。