呟き私情'23#11-3

●日常に救いが無さすぎて妄想に逃げる毎日。
週刊つけ麺の習慣。
ジェンダーフリーとか言っておきながら、完全に不平等。
もう曖昧な記憶で歌うからこうなる。
みょん。
昼休みは長いんだけど、どっぷり休みたいのもあって歩いても30分程度。
エタメロのPS版は動作がけっこうもっさりしてたなぁ。買ったけどほぼやらなかった。
昔見た時なんねこの標識って思ったものです。
最近メインモニタのちょっとしたブラックアウトはあんまり無いんだけど、そろそろWで死ぬ可能性あるなぁ。
じゃんたまおかしい。
うちは最初にサントラ買って、それが良かったのでゲームを買いました。
中年の休みといえばこう。
これはもう文化の差かなぁ。ていうか、あがる前にドヤるスタンプ貼ってからあがるやつ、死刑。
まぁうちもブラックフライデーって何だか良く分かってない。
離婚の一要因が「プライベートを侵食するアポなし取材」だって言ってんのに。
吉田戦車と榎本俊二の両巨頭は確実に四コマの世界に革命を起こした。あの頃はそういった革新的な四コマ作者が多く出たけど、プギポンマリみたいな抽象画のような四コマもあったりで中々にカオスな時代でした。
ちょっとお休みしてたお店、復帰してたので油そばを。
寧ろ他にこれといったものが浮かばず。
懐かしい数枚。
ダウン着てさんぽしてます。
たんたんめーんと半炒飯。
うちAV女優に疎いけど、ラジオのネタで聴いた気がする。
放射線というもんが全く理解出来てないんだろうなぁ。
出来る事ならもう参加したくないんですけど、田舎住みはそういう訳にもいかず。
なn......だと......?
「エロダメよ」って言う事は明言した方が言いと思う。実際問題、ウマ娘みたいに健全な広まりをするケースもあるし。
もっと古いとこだと魔界塔士SaGaかな?
二人で寝転んで手つないでフフフフ......と微笑んでいる。少女漫画かな?
電気がMOTTAINAI。
つけめん、いつもはみそなんですけど、たまにはとえびで。美味しいけどみそがやっぱり好きかなー。
色々聴いてみて、ハイドンはセレナーデ知ってた。ビゼーはカルメンとアルルの女、めっちゃ聴いた事のある曲だった。
231130.jpg
●トレカみたいなものであろうか。引いたやつを飾っておくという。あーブラームス被っちゃったよー的な。SSRベートーヴェンURモーツァルトCキダタロー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5957

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年11月30日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Nov23」です。

次のブログ記事は「俺のミルク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。