呟き私情'23#10-3

●縋るものが宝籤しかない。
久々に外食の夜食。もうちょい豪勢でも良かったかも。
まぁ、ボーボボの世界はこれが分かるジェネレーション向けのギャグ多かったからなぁ。
疑り過ぎではあるんだけど、これで不具合が出たら難儀過ぎるからなぁ。あと電話の時間が21時すぎというのも怪しんだ理由。
つけめんめん。
これ、やると割と便利なんだけど、それ以上の嫌悪感がなぁ。
ああ、上手く言えないけれど高田馬場よ。
今担々麺を食べるならここかな、というお店が何となく固まってきた。
今考えなくてもあの上司は大嫌いだった。
だんだん物価上昇が露骨になってきている。
ミルク感が凄い。
今はDVI接続が少なくなってきてるんだってね。寧ろD-subのほうが多いんじゃないかくらい。
15時出勤って流石に遅いよなぁ。
強過ぎる人の末路。
いつものとこでいつものおそば。
自己申告のオタは参考にならないというあれ。
おばさん構文、ジャニーズの人のリプ欄は地獄絵図でした。
来月にはコロナの7回目。楽しみ。
最近客観的に自分を見たらこんな感じだった。
沖縄そば。最近チョイスに困ったらここに来ている気がする。
ゲゲゲの鬼太郎も浮かんだけどあれは妖怪だしなぁ。
あれだ、飛び抜けた強者が生まれると周囲にも引き上げの力が働くアレだ。
フル電子化の弊害だけど、物理の情報を並行して残す労力は無いしなぁ。
このアルバム、なんか凄いプレミヤついてんのね。
たまに食べる牛丼はなんでこんなに美味しいのか。
命の鐘の十常寺。
にぼしラーメンは美味しい。これは真理。
平日なら狙い目なんだろうけど、中々ね。
フェミは男性社会の事を「男尊女卑」って言うけど、実際の男性社会は「女性には気を遣え、男は適当に扱って良し」なんだよねぇ。だから「女は助けろ、男はどうでもいい」っていうの、完全に男性社会的な思考なのよ。
まぁSTGは当時のFCの花形だったからなぁ。
健康的でいいのでは。
台湾料理屋でせっとめにう。これで1100円はお得。
マウンテンクライムは未だにどうやればいい得点が出るのかさっぱり分からない上にきつい。
もうこの二件ともずいぶん長い事やってるよね。需要はそんだけあるんだろうか。
さんぽ、侮れないほど体力遣う模様。
231031.jpg
●四の五の言わずに歩け。チョコザップよりマシであろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5927

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年10月31日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Oct23」です。

次のブログ記事は「ういろー藩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。