Mr.ポGO♯285~とんぼがえり~

●何れ値崩れするとは分かっているものの、新登場のドラゴンのレアリティよ。
実際、やれそうな範囲にやれそうな時間で出ているオトシドリレイド、ほとんど居ない。
結果論ですが、★4どころか、現状★1候補しか出てません。
ふとニアバイを見たら影が映ってたので大急ぎで急行。
まぁ、お陰でリサーチのタスク消化数は稼げたけど。
今日もう一匹進化させて♂♀図鑑埋めました。合わせて50kmはちょっとなー。
今のとこ、シャドウ100%で使えるやつ、ヒトカゲくらい(先日リザードンにしました)。
もうちょっとハードルは下げて欲しいかな。
何らかの強化とかされなければ、今回もフェアリー艦隊で安定。
あと天気がとても悪かったのと、他に用事もあったので。
どうにもアゴジムシは生理的な嫌悪感があって好きになれない。
まぁこれは期間中にどんだけXXLを見付けられるか勝負味ある。
今日は2本やって、一本は1周で出ましたが、もう一本は3周しても出ず。もしかすると見落としてたかもだけど。
まぁ竹さんはもう公式ポケモン絵師なわけだからなぁ。
230924.jpg
●まぁいつもの、である。★4のセビエを差し置いて★5のメラルバ量産という嫌がらせが来るのではと思っていたが、普通にコモンしか出ない現実。というか、12玉のヤトウモリのレアリティが知らぬうちにがっつり下げられておったという事もあり、解決は時間によると推定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5889

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年9月24日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯99」です。

次のブログ記事は「パス和ード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。