呟き私情'23#09-3

●もう9月が終わるなんて聞いてない。
ある日の空が綺麗だったので。
お給料がなぁ。
最近の休日はマジで寝てばっかり。
また沖縄そば食べに来たょ。濃厚豚骨って書いてあったけど、ラーメンに比べるとそれでもあっさり。
実はこの署名サイト、昔使った時に興味も無い署名事案への案内メールが鬱陶しかったので参加を躊躇してたんですけど、今回は流石にねぇ。しかし結局何も変わらなそうなのがなぁ。
おいしかった。
遅れる事数日経過してから観ました。面白かったけど、エピローグの尺がけっこう長くてなんかバランス......と思いました。
これ本当に謎。厳密には寝たり起きたりを繰り返すんだけど、眠気自体はずっと続くのよね。
やってる事まんま電波少年だろうに。
購入してみたら、効果範囲が異常に狭いとか、においが階下の部屋まで来るとか、それでも物音が消えないとか。これは外れだったなぁ。
気力が持つ日に書くかも。
担々麺好きなんです。
休みの日は珍しく早起きしても、午後ずっと寝てたりとかなので、どうあっても寝たいらしい。
楽なんだろけど、口座作ってまで?という感じで。あとみずほの店舗の無い都市なので。
「、」はまだしも、「。」を使わない人口めっちゃ多いよね。
相変わらず一押しは「あかね噺」なんですけど、今のジャンプ、詠まない漫画が極めて少ない。ブラッククローバーは面白そうなんだけど、読んでない時期が長過ぎた関係で今も読んでないのよね。逆に、読まない漫画はその位かも。
基本的に予防接種は好きです。
いつものつけめん食べるお店、水害から何とか復旧してた。券売機また壊れちゃったみたいだけど。
まぁ、キャンペーンとかで漫画家さんが描くような色紙のクオリティは望むべくもないんだけど。
ヒント:千円札、冒頭の1行が超絶有名。
伊集院のコーナーは変に脳の領域を使う。
いつものお給料後の奮発でイタリヤンへ。この後財布の中身片付けたら、このお店のスタンプカードが出て来た。ピザ無料とか。もったいない。
フリーレンのOPは正直そこまでかなーと。
上手い事言ったつもりのおっさんです。
瞳ばあさんみたいな年寄り、ほんとにいますからね。
お頭!
渋いタイトルだよなぁ。
親がリーチしてるのにカンするアホはどうなの......。
購入したのは発売から間もなくだったんだけど、アニメで概ね復習出来た。いずれ続き買います。
まぁ、麻だの絹だのなら消化酵素を持つ生物居そうだねぇ。
230930.jpg
●あの世界観で化繊は無かろう。しかし服だけ溶かすというのは何かの夢なのか。触手姦など、ああいうファンタジーエロスというものにいまいちピンと来ぬのはもうトシだからかのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5895

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年9月30日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Sep23」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#54」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。