呟き私情'23#09-2

●秋なのに、お金枯れですか。
久しぶりに茂原のご当地ラーメン「もばらーめん」を。早い話、豚バラ肉を盛ったラーメン。茂原市内のいろんなお店で、それぞれ趣向を凝らしたアレンジで提供されてます。
もうここのお蕎麦も定期的になってきたなぁ。寧ろ他のお店でそばを食べなくなったまである。
寧ろ、ああなるという事を予見して出社させないというムーブを怠った会社の責任とすら思ってる。
鳥白湯。このお店は氾濫した川のそばにあるんですけど、今回はセーフだったそうです。
大阪民、嬉しいのは分かるけど、そろそろ自重しないと民度を疑われるぞー。
まぁ、単なるやっかみの類みたい。
GWくらいまで調子いい→今年はいけるで!→一気に失速して定位置、という繰り返しだったね。
まぁ安い事に文句は無い。安いというのは相対的見地で、絶対的見地ではまだバカ高いんだけど。
マスゴミが今更さんざん報道してるけど、あんたらもうこれ何十年も前に知ってたのに問題にしなくて、今更どの面下げて、なんだよね。
こういうタグが出る度に貼る、エイフェックス・ツインと江頭2:50。
最初に読んだ「魍魎の匣」のあの凄まじいインパクトは超えられないだろうなぁ、とは思う。
バーミヤンの担々麺は、割と自分の中では理想に近い。
まぁめんどうくさい。
手袋付けなかったのもダメね。
煮干し白湯定期。
焼肉が食べたいけど一人焼肉はなー、と思った時の吉牛はジェネリックとして割とアリ。
230920.jpg
●キン肉マンリアルタイム時代には吉牛の無い田舎だった故、普通に食える今は有難し。確かに最近はサイドメニューが多いが、前もそうなのでは。所詮はゆでの戯言の可能性。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5885

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年9月20日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソロツアー」です。

次のブログ記事は「ししとら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。