Mr.ポGO♯282~だくりゅう~

●帰る蛙お家へ帰る。
返す返すもジガルデの良個体だったら良かったなぁと。いやむしろごリーグ用と考えればいいのか......?
うぃー爆睡しちったー。
マスターボールは我慢してます。何とか。
来週から本実装らしい。
ぐりぐり丸眼鏡からしか得られない栄養がある。
こういうド直球の名所名跡が届くのほんと珍しいだけに......。
この公園は狭いので、ほぼ周囲を巻き込んだルートになってました。
どうやらタスクからも取れるらしい。やっとくかな。
レイドとタスク限定の新規。レイドは★3なので普通にソロでいけます。
運悪く雨。実際、雨合羽着て歩く気まんまんだったのですが、それどころではない雨だったので、色違いも出たのでそこでやめ。あとはずっと自宅でGO。
Screenshot_20230813-165655.png
ツイートし忘れてたので直貼り、いつもの三幅対。しかし、最後まで良個体、高個体出ず。せめて有料リサーチ買ったので高個体は出て欲しかったのになぁ。
ナンジャモが大人気なのは知ってるけど、なんで大人気なのかは知らない。
230813.jpg
●あまごい持ちか。次のゲンシカイオーガの際にも注意せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5847

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年8月13日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シナ地区」です。

次のブログ記事は「アトムの子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。