たいくしょん♯447~あー夏休み~

●イベントがやってきた。
なお、大破進軍、ダメコン、退避全てうちの鎮守府では禁じ手扱い。
1-2が難関らしいので早めに。
まぁこの辺りは。
今回もドロ運はよさげ?
と思ったらあっさり。
まぁE1はねぇ。
しかも長門はサブ。
あっさり山場を越える。
まぁ輸送は試行回数で殴るもの。
もうトリプルはやめてね?
ネを落とすのが正直現実的でないので、上手い事旗艦を狙うのを祈るマップ。
最近は凄いのは入ってないなぁ。
話で、2-2掘りがある意味最難関との。
こうスナック感覚でネ夏を混ぜてくるのやめて......。
潜水艦はまぁねぇ。
まぁ破砕はする程でもないかなーと。
しかし、今回あんまり前段で装備報酬の旨味が無い気がする。
稲木はE4でまたドロップもするらしい。
ぼーっとしてると撮り逃す。
たぶん、今回でいちばん苦労した。
補強の関係で、最初の装備でTP99というどう考えても調節が必要だったので、ドラム缶を曙に載せたり下ろしたり。
うっかり。
単なる攻略難度からすると、1-2と4-2が前段の双璧と。
容赦はしない。
ここもすんなり。
潜水艦パージが概ね確立してきたのですが。
後で見た記事で、潜水艦を第一に組み込めば無理なくやれると。そう言われれば......。
この後もう1回追加されましたが(笑)
潜水艦パージ、二回目はもうやりたくなかったので強引に押し通る。
即決。
もうちょっとE4ならいいもの欲しかったなぁ......。
最近白髪がブーム?
ぜかましさんの編成そのまんまで問題無く。欧州艦はしっかりキープしてますので。
前回、掘りは攻略中に済んでしまったので、堀のみの出航は久しぶり。
あと、潜水艦を組み込んだ結果、大体の攻撃をまるゆが吸うという、これはこれとして攻略法でアリなんじゃないかという話。
サーモンランは終わったけど。
中々の苦行でした。
来週後半とか言ってなかったっけ......。
秋月型はお給料凄そうなのにね。
最強トーナメントに稲木っていう人出てたんよね。うちも最初そっち思い出した。
鮭を食らう。
出ました。
ていうかこのカテゴリ分けは軽く罠。
那珂ちゃんの出番最近......。
230820.jpg
●まぁ、来週末のご!イベントに全力で臨めると思うべし。沼らなかったのは結果論にて後段に警告。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5854

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年8月20日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'23#08-2」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅬⅣ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。