たいくしょん♯446

●やばい、ノルマンディーだ。
意外と貰える資材が馬鹿にならないので。
提督の小宇宙。
今はまっつんの養殖やってるので追い付かれそうだなぁ。
来てしまったか......。
IJNの終戦間際は、船も飛行機も足りないのは兎も角、熟練のパイロットみんな死んじゃってたというのが一番重かった部分なんよなぁ。
呉の風景が浮かんだ。呉行った事無いけど。
いずれやらかしそうだけど、もう何年も大丈夫という慢心。
明後日かぁ......。実感無し。
まさかの大勝利。フリッツXはいつ手に入るのかなぁと思っていたので。しかしこれ、イベントで配布されそうだなぁ......欧州イベントだし。
大型主砲は消費が重いと避け勝ちなんですが、他の装備は割とやってしまう。
ぶれないしばふクオリティ。
レンジャー、素面でもそれなんか......。
巨乳ロリのじゃという属性の迷子。
やだイケメン。何かIJNに対する強い意志を感じる。
230806.jpg
●まぁそれが一番楽なやり方である。真似でも何でも勝ったもん勝ちにて好きなようにやれ。なお武蔵セカンドはまたも間に合わず。もう1年くらいそんな感じでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5840

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年8月 6日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯97」です。

次のブログ記事は「画廊伝説60」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。