呟き私情'23#08-3

●そろそろ人生の岐路。
いつものおそば、今回は普通盛りのままにして、お茶漬けのセットにした。梅干し丸のまま乗ってるとは思わなかったけど美味しかった。
たまのお店。本当はネギライスがお目当て的な感じなのですが、出てくる前に写真撮っちゃった。
もはや毎週恒例のつけめん。週一回なら飽きない。
隣の家とか言ったけど、距離的にどうにも不審。
案の定、ミンス政権の時に大軍でシナに遊びに行ったミンスのスクショが流れてきてた。マスゴミはなんでそういう指摘が出来ないん?
ぎゅうどんおいしいね。
概ね「じゃあなんでロッテは勝てないんだ」という論調だった。阪神にしても。
お給料が出たのでステーキ。たまにはね?
こういう起用は夢があると思う一方、選手寿命は短そうだなぁとは前から思ってた。
まぁこれ思い出すよね。
たぶん、夜中に起きた時に一服したりするのにPCデスクに座って、もう一眠り、で寝ぼけて眼鏡をPCデスクに置く→それが落ちる、という事なのではと。
ご!フェスで昼食べる時間が惜しいので、10時前に朝昼統合して。
読み仮名を並べ替えると分かります。
AC部は発狂してないかな。
寝落ち負けがなければもう少しポイント減ってないだろうに......。
おそば。今回は大盛とちくわ天。最近のスタンダード。
犬の心霊は犬だけ、猫の心霊は猫だけに感知出来る説。
世代だけど、そんなに幅広く触れていたわけではないので。
ほんとに、お盆明けから一気に増えた感じ。
運ゲーとはまさにこれか。
今週は都合で火曜日につけめん。毎週でも飽きないの凄いなぁ。
最低でも跳満の配牌リャンシャンテンだったのにー。
230830.jpg
●まぁそれが負けている輩の思考である。だが確かに一発と嶺上の発動率は随分高い、と思う事はあるのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5864

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年8月30日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BeLoved」です。

次のブログ記事は「総回診Aug23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。