呟き私情'23#08-1

●あつぅい(夏グループ)
六鎗客以来の出番では。んで次の週にテントウムシが出てきてまたややこしく(笑)
車は兎も角として、原付が無いと色々詰む。
つけめんおいしい。
令和の世、四季の国の日本がだいぶ崩壊してきてる。熱帯雨林と砂漠と寒冷の悪いとこ取りみたいになってきてる。
流石に仕事場の中で吸う訳にはいかないので。
迂闊にもこれをツイッターに流した議員も馬鹿、鬼の首を取ったように騒ぐ野党とマスゴミも馬鹿。
逆だろ逆。
イーロン「く......くっちまったよ......」
たまに、無性にマクドが食べたい日がある。
冷静に考えると、マリオブラザーズのほうが先だったなぁ。
たまに無性にケンタが食べたくなる日がある。
昔は見えたような気がしたけど気のせいかな。
シン四部作で、一番好きなのはウルトラマンだったかも。
コメダのかき氷おいしい。
連続再生されてるせいで、チューバーさんがしばしば夢に乗り込んでくる。
元ミンスなのに、こっちは凄く言ってる事が普通なんよね。リッケンのほうがおかしいともいう。
まぁ、流れて来た映像でアカギが「六倍役満」って台詞言ってたので、どんだけ不測の事態考慮して収録してるんだろうかと。
良く考えると、うちは営業職とかが嫌で製薬会社を選ばなかったのに、なんで接客業務やってんだろう......。
つけめん、本当に毎週食べてるなぁ......。
研究職はどこもかしこも世知辛い。
うちも暫くの間「エグゾディア」って言ってた。そっちの方が言いやすいしね。
この日曜との誤認、火曜日ですら発生する。
確か、最初にRTした人、うちでも知ってる有名な漫画家さんだったので、それに引っ張られたのかな。そも、なんで今更発見されたのかは謎だけど。
最近はおそば、ここ以外で食べたくないレベルにまで。
サイダーとラムネの区別ってほぼつかないけど、ちゃんとした会社のやつだとサイダーにりんご香料使ってたりするのよね。
もはやスコール。
230810.jpg
●日本の四季が、雨季と乾季に分かれたか。どんどん南国化が進むな。もう四季の情緒滅茶苦茶である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5844

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年8月10日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CDD」です。

次のブログ記事は「Buy&Joy」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。