エロスの東

●まぁ、うちもPC買ったのはエロゲやりたいからだし、ネットに繋いだのもエロス目的だった。HPを巡回してエロスCGを保存しまくったものです。当時はネット接続も電話代がかかっていたので、一カ月4万とか請求が来た事も。今はSNSで受動的に回ってくるからなぁ。あと、いつごろからかは覚えてないんですけど、CGを保存するという習慣が無くなった。凄いポッピーな絵とか流れてきても、一期一会とばかりに流れて行ってしまう感じ。保存しておけばいつでも見られるのに、なんでかしなくなった。なんでだろう。
230526.jpg
●なお、エロスの憤懣で集めたものも少なくないが、当時エロ同人をやっていたが為に、大量の性器の写真を集めておったとも。どうせ修正される場所なのであるが、何故か妥協したくなかったとの由。なおこういう事を書くと「自分や恋人の参考に描けばよくね?」と言う輩がおるが、他人は絵の参考にさせてと言えばだいたい抵抗されるし、自分のものは角度的に非常に見づらい。そもそも貴様の性器が標準的な造形であると誰が保証してくれるのかという話である。何の話か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5767

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年5月26日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い出が失敗」です。

次のブログ記事は「漫GO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。