Mr.ポGO♯277~くろいきり~

●奴がやってくる。
※今すぐと言っておきながらタスク解放は5/22という無茶振り。
相変わらず令和ちゃんの気候管理はどうかしている。
分かっていてもつい捕まえちゃうんだよなぁ。
有難し。
いつも高個体を用意して挑みたいものですが、フォッコは持ってない。駄目元で帰省した妹とキラ交換してテールナー貰った(こっちからは電気ショックサンダーを提供)ものの、もう一声な個体。
この後もんぷら配置して辺りを走り回ったらだいぶ出た。
まぁ実用性は?と言えばうーん?なので。寧ろコミュデイ技のブラストバーンより、新規追加常設技のマジカルフレイムのほうが使えるのではとすら。
流石にAAA最低保証だと強過ぎるからなぁ。
シャドウミュウツーはもうここで出してくれてもよかったのになぁ。
★1のワンリキーとダンバルが何気に狙い目だった。
10個まで持てるそうです。
こればかりは後出し有利なので永遠に結論は出ないだろうけど。
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
まさかの二戦目で色違いを引くとは思いませんでした。
個人的には、飽くまで実用面を見てやってたので、そこそこ個体(取り合えず★3くらい)が関の山だったのはちょっと残念。まぁ色違い狙いの人からは贅沢言ってんなでしょうけど、まぁそこは目的の相違としか。
これはポケカユーザじゃなくて、只の転売屋の民度の話。もう扱わないというのは子供たちにとっては酷だけど、悪い大人のせいでコンビニのせいではない。
230528.jpg
●まぁ悩ましい問題。解決策として高個体色違いを捕獲して良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5769

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年5月28日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漫GO」です。

次のブログ記事は「TBS(確かにぼったくり集団だ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。