呟き私情'23#05-3

●びくびく生きてます。
一度気に入った料理屋はヘビロテする傾向にある私、今はこのお蕎麦屋さんかも。
おおばんやき(とりかえしのつかないすがた)
ここの看板メニューのチャーシューのせ大盛が度重なる値上げでちょっと手の出ない額になってしまったのが哀愁。
たまにはモスも。ソイパティのてりやきが最近の好み。
これからアイスが輝く季節に。
変に有名になり過ぎたシリーズなんよねぇ。
まぁ、それでも標準より高めかな。
よしぎゅー。いつもは牛丼なのですが、ちょっとがつんとお肉が食べたかったのでカルビ丼に。おいしい。
仕方なく翌朝受け取りに行ったけど、面倒......。
本気で美味しいので20分も持たない。
もっと前だったっけ......?
鳥白湯もたまにはいいね。
一度モチベ下がっちゃうと再開が難しいんよねぇ。
まぁそれでも納得してもらえず、今後出る保証の無い安い薬を入荷する羽目になる事も。
余りに頓珍漢な話でこちらが反応出来ないのを「論破」と見做す人もいる。
たまには夢庵。あおさうどん復活してくれないかなぁ。
ここのお店はシーフードカレーが美味しいので、逆にそれ以外頼んだことが無い。
毎週食べてるつけ麺。ここのデフォは背脂系なんですが、歳的にきつくて。
冷静に考えれば聞き違える筈が無いんだけど......。
親ツイートで、「最近の異世界転生モノは元の世界に帰りたがらない」という話があったので、あんな前にその両面待ちしてたなぁと。
またここのおそば(笑)まぁラーメンばかりよりはヘルシーでよかろうよ。
しかしそれでもまだ強まっている。
円谷の欠番案件そのに。
230531.jpg
●被写体は光の巨人にて赤と銀の肉体であるが、それで良ければ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5772

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年5月31日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診May23」です。

次のブログ記事は「Stonehunter」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。