大洋、阪急、広島(WBC)

●WBC、とりま、朝鮮戦は大きなトラブルが無くて良かった。
試合がなぁ、長過ぎんねん。せめて18時プレイボールならまだマシだったのではと。
nubo.jpg
たぶんこれがフラッシュバック。
やむ。
全然打てそうになかったもんねぇ。ていうか、1番から5番まで左を並べるって凄い配置だよなぁ。
まさかの逆転サヨナラでの勝利。正直ここまでの成績のせいで、村上さんの打球、「あーあ、センターフライ......えっ何伸びるの?」っていう反応でした。
クローザーを捉えられたのがメヒコの誤算で、それが無ければ普通に負けてた試合だもんねぇ。
レフトの守備範囲ヤバかったからなー。
スポニチはこれ減棒では利かない失態では......。
昨日に続き、今度は同点HR。まぁ、こっちが本来のステータスなんよなぁ。
おいしい。
仕事場のTVで中継流してたのを見ながら仕事してましたが、決まった時はすぐツイートできる状態ではなかったのでちょっと遅れで。
オオタニサンだけ作画が違うんだよなぁ。奇跡の逆転ファイター、オオ谷サン。
民明書房の記事になってそう。
野球版ドラゴンボールになってしまう。
うん、言いたいことは分かるんだよ(笑)
まぁ、野球観戦の歴史自体、メリケンの次に長いだろうしね。
うちもこれ流れて来たけど、なんか胡散臭かったのでノータッチでした。無事凍結されたようです。
あじゃぱァ~ッ。
これは最初に公開された時もRTしたけど、当時からもう異次元の存在。
まぁオオタニサンとトラウトさんはまた仲間になるので良し悪し。
230323.jpg
●水島はさぞ無念であっただろうな。こんな現実は漫画より奇なり、を地で行くイベントを観られぬとは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5703

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年3月23日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MasterGradeArtlificialIntelligence→MAGI」です。

次のブログ記事は「みんなのうらみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。