呟き私情'23#03-3

●大好きなのは、非課税の金。(ハムのアニメのOPっぽく)
ちょっと前に味が何か変わっちゃったなぁと思った竹岡式、久しぶりに行ったらまた戻っていた気がする。美味しかった。
青森の高校に工藤もいたし(青森で確か一番多い苗字)、それなりに調べてたのかも。
いやん道端なんてはしたない!
半月で足りるだろうか......。
軍的な美意識なのか。
これ盲点でいいアイディアかなーと思ったけど、思うだけ。ていうか、野球漫画で隠し玉が出たとこ見た事あるの、大甲子園だけだなぁ。
まぁ、しゃもじは結果的にウクライナの人歓迎してくれたみたいなので良かったのかな。うち、海外被災地への千羽鶴みたいな印象を持ってたので。
またもここでおそば。だけど、時期的なものか、舞茸天が無くなっちゃったのが無念。
譲る方ですけどねぇ。
正規空母ハボクックです。
こんだけ毎月のように物が値上がりしてるのに、お給料据え置きってどうなってんだろうかね。
これは単なる聞き間違いのメモ。
まぁ、幸せな人生だとは思うんだけど、それの矛先を他人に突き立てるのは勘弁。
ゲーム内の話なんかが流れてくるとこ見たことない。
230330.jpg
●まぁ、どこを経由しておるか一度見てたもれ。恐らく同一人物がRTしておらぬか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5710

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年3月30日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Mar23」です。

次のブログ記事は「おれの肉しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。