呟き私情'23#01-3

●仏滅動物ランド。
スマホではツイタマを使ってたんですが、仕方なく公式クライアント使い始めました。使いにくい事この上ない。
まぁこれは非専門者の独断専行で事を進めた事が批判の槍玉だったようで。
呼びました?
「つげ初春」
テクノで思い当たるの手当たり次第に貼ったけど、テクノ関係って「イカす」はあっても「カッコイイ」はどうかなぁ?というの多いのよね。
油そば。また暫く休業してたので久しぶり。おいしい。
アンバサダーとかも。
新しい包装のは更に値上がりしてた。
だからさぁ、犯罪の詳細なんか流すんじゃないよワイドショー!それ差し置いて漫画だのアニメだのが犯罪の模倣だ何だって言う資格無いぞ。
どこで情報がねじ曲がったのか、スレッタが※すのはミオリネパパだと思ってた。
「一日三回の薬、三回飲むの面倒臭いから朝に纏めて飲んでる」
「はぁ!?」
「だって結果は同じだろ?」
「違いますよ!ご飯一杯ずつ三食食べるのと朝に三杯食べて後は食べないの、全く同じじゃないでしょ!?」
「俺朝飯食わないからなぁ」
こんなん普通にあるんよ。
察する前提で話を進めないで欲しい。
エハラさんのあのモノマネは凄いよなぁ。
おかんフッ軽で凄い。ていうかそんな気楽に買えるようになってきたのかなガンプラ。
つけめん。おいしい。
ただボーボボのアニメはなぁ、またスポンサー無しになりかねない。
お〇この眼鏡ででこでこでこりーん。
不敬。
別にうちのおかんに何かあったわけではありません。
不倫相手。
一年持たなかった。まぁ1000円位の安物なので已む無しか。だってよさげなマウスみんな無線なんだもん。
寧ろ積もっても困る。
\バシーッ/
まぁそういう意味で、中学のレベルはクソだったと再認識しましたなぁ。
なんかごりごり減ってるよね。たぶんだけど、5類降格直後にまた爆増すると思う。
最近こういう反応多過ぎてうちもなんか思考停止しそう。
もうちょっと絵は何とかならなかったのか。
ちょくちょく行ってた竹岡式のお店にあったつけめん。竹岡式つけめんっていうのもまた珍しい。
電子マネー系はnanacoしか使ってないのでそれにした。暫くはイレブンでお買い物楽。
LFOかも知れない。知れなくない。
ご!のせいです。
局部くんの画像も探したのだけど、モノがモノだけにみんなモザイク入ってた。
犯罪王に、俺はなる!海軍出番です。
関西だと四天王寺とかあるよね。
素直にするめを噛めという。
カレー曜日。
だから雪が積もると通勤が大変なんだよぅ。
いつもファッションショーというものに何か煮え切らない感想を抱く。
良い子の諸君!
お給料後のセルフお祝い。たまにはね。
秋刀魚出汁おいしい。
ComeToDaddyのPVかもしれない。
230131.jpg
●来ぬ。存分にPCせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5651

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年1月31日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅬⅦ」です。

次のブログ記事は「総回診Jan23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。